WEKO3
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中小企業がブランド創発型企業を構築するための基盤づくりに関する理論的考察
https://doi.org/10.15040/00000327
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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EBR_26_1_18.pdf (611.9 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2018-10-31 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 中小企業がブランド創発型企業を構築するための基盤づくりに関する理論的考察 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A Theoretical Study on the Creation of Foundation for SMEs to Build Brand-Inspired Company | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15040/00000327 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
徐, 誠敏
× 徐, 誠敏× 李, 美善× Seo, Sung Min× Lee, Miseon |
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書誌情報 |
経済経営論集 en : Economic and Business Review 巻 26, 号 1, p. 18-31, 発行日 2018-10-31 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 名古屋経済大学 経済・経営研究会、消費者問題研究所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2433-7684 |