WEKO3
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中小企業のブランディング戦略の実行課題とその解決策に関する研究 : (財)ブランド・マネージャー認定協会の事例を中心に
https://doi.org/10.15040/00000344
https://doi.org/10.15040/00000344c3f334cf-438b-4c61-bcb6-decb76c37707
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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中小企業のブランディング戦略の実行課題とその解決策に関する研究 : (財)ブランド・マネージャー認定協会の事例を中心に (1.2 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2019-03-26 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 中小企業のブランディング戦略の実行課題とその解決策に関する研究 : (財)ブランド・マネージャー認定協会の事例を中心に | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A Study on Execution Task of Branding Strategy of SMEs and Its Solution : Focusing on the case study of General Foundation Corporation Association for the Certification of Brand Managers Japan | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15040/00000344 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
徐, 誠敏
× 徐, 誠敏× 李, 美善× Seo, Sung Min× Lee, Miseon |
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書誌情報 |
経済経営論集 en : Economic and Business Review 巻 26, 号 2, p. 29-41, 発行日 2019-03-31 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 名古屋経済大学 経済・経営研究会、消費者問題研究所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2433-7684 |