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  1. 経済・経営研究会、消費者問題研究所
  2. 経済経営論集
  3. 第26巻第2号

中小企業のブランディング戦略の実行課題とその解決策に関する研究 : (財)ブランド・マネージャー認定協会の事例を中心に

https://doi.org/10.15040/00000344
https://doi.org/10.15040/00000344
c3f334cf-438b-4c61-bcb6-decb76c37707
名前 / ファイル ライセンス アクション
EBR_26_2_29.pdf 中小企業のブランディング戦略の実行課題とその解決策に関する研究 : (財)ブランド・マネージャー認定協会の事例を中心に (1.2 MB)
license.icon
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2019-03-26
タイトル
タイトル 中小企業のブランディング戦略の実行課題とその解決策に関する研究 : (財)ブランド・マネージャー認定協会の事例を中心に
タイトル
タイトル A Study on Execution Task of Branding Strategy of SMEs and Its Solution : Focusing on the case study of General Foundation Corporation Association for the Certification of Brand Managers Japan
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.15040/00000344
ID登録タイプ JaLC
著者 徐, 誠敏

× 徐, 誠敏

徐, 誠敏

ja-Kana ソ, ソンミン

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李, 美善

× 李, 美善

李, 美善

ja-Kana イ, ミスン

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Seo, Sung Min

× Seo, Sung Min

en Seo, Sung Min

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Lee, Miseon

× Lee, Miseon

en Lee, Miseon

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書誌情報 経済経営論集
en : Economic and Business Review

巻 26, 号 2, p. 29-41, 発行日 2019-03-31
出版者
出版者 名古屋経済大学 経済・経営研究会、消費者問題研究所
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 2433-7684
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Ver.1 2023-05-15 10:53:00.535565
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