WEKO3
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コーポレート・ストーリーの戦略的要素とコーポレート・ストーリーテリングの競争優位性
https://doi.org/10.15040/00000466
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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コーポレート・ストーリーの戦略的要素とコーポレート・ストーリーテリングの競争優位性 (453.9 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2022-03-31 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | コーポレート・ストーリーの戦略的要素とコーポレート・ストーリーテリングの競争優位性 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | The Strategic Component Corporate Story and The Competitive Advantage of Corporate Storytelling | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | コーポレート・ストーリー | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | コーポレート・ストーリーテリング | |||||
キーワード | ||||||
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主題 | コーポレート・ブランド | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | コーポレート・レピュテーション | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15040/00000466 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
徐, 誠敏
× 徐, 誠敏× 李, 美善 |
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書誌情報 |
経済経営論集 en : Economic and Business Review 巻 29, 号 2, p. 36-48, 発行日 2022-03-31 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 名古屋経済大学 経済・経営研究会 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 消費者問題研究所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2433-7684 |