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コーポレート・ストーリーを活用した戦略的インターナル・ブランディングに関する事例研究
https://doi.org/10.15040/00000487
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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コーポレート・ストーリーを活用した戦略的インターナル・ブランディングに関する事例研究 (656.5 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2022-10-31 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | コーポレート・ストーリーを活用した戦略的インターナル・ブランディングに関する事例研究 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A Case Study on Strategic Internal Branding Utilizing Corporate Stories | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15040/00000487 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
徐, 誠敏
× 徐, 誠敏× 李, 美善 |
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書誌情報 |
経済経営論集 en : Economic and Business Review 巻 30, 号 1, p. 57-69, 発行日 2022-10-31 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 名古屋経済大学 経済・経営研究会 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 消費者問題研究所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2433-7684 |