ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 経済・経営研究会、消費者問題研究所
  2. 経済経営論集
  3. 第27巻第1号

中島大祥堂のブランディングとインターナル・ブランディング戦略実行の阻害要因を克服するための戦略的な取り組みに関する研究 ―5つの企業競争力の発展プロセスに着目して―

https://doi.org/10.15040/00000378
https://doi.org/10.15040/00000378
e63e1983-6522-4d08-9f15-bef43bed6066
名前 / ファイル ライセンス アクション
EBR_27_1_9.pdf 中島大祥堂のブランディングとインターナル・ブランディング戦略実行の阻害要因を克服するための戦略的な取り組みに関する研究 ―5つの企業競争力の発展プロセスに着目して― (946.1 kB)
license.icon
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2019-10-31
タイトル
タイトル 中島大祥堂のブランディングとインターナル・ブランディング戦略実行の阻害要因を克服するための戦略的な取り組みに関する研究 ―5つの企業競争力の発展プロセスに着目して―
タイトル
タイトル A Study on Strategic Initiatives to Overcome Obstacles to Nakajimadaishodo’s Branding and Internal Branding Strategy Execution ―Focusing on the Development Process of Five Corporate Competitiveness―
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.15040/00000378
ID登録タイプ JaLC
著者 徐, 誠敏

× 徐, 誠敏

徐, 誠敏

ja-Kana ソ, ソンミン

en Seo, Sung Min

Search repository
李, 美善

× 李, 美善

李, 美善

ja-Kana イ, ミスン

Search repository
Lee, Miseon

× Lee, Miseon

en Lee, Miseon

Search repository
書誌情報 経済経営論集
en : Economic and Business Review

巻 27, 号 1, p. 9-22, 発行日 2019-10-31
出版者
出版者 名古屋経済大学 経済・経営研究会
出版者
出版者 消費者問題研究所
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 2433-7684
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 10:53:02.299905
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3