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中島大祥堂のブランディングとインターナル・ブランディング戦略実行の阻害要因を克服するための戦略的な取り組みに関する研究 ―5つの企業競争力の発展プロセスに着目して―
https://doi.org/10.15040/00000378
https://doi.org/10.15040/00000378e63e1983-6522-4d08-9f15-bef43bed6066
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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中島大祥堂のブランディングとインターナル・ブランディング戦略実行の阻害要因を克服するための戦略的な取り組みに関する研究 ―5つの企業競争力の発展プロセスに着目して― (946.1 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2019-10-31 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 中島大祥堂のブランディングとインターナル・ブランディング戦略実行の阻害要因を克服するための戦略的な取り組みに関する研究 ―5つの企業競争力の発展プロセスに着目して― | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A Study on Strategic Initiatives to Overcome Obstacles to Nakajimadaishodo’s Branding and Internal Branding Strategy Execution ―Focusing on the Development Process of Five Corporate Competitiveness― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15040/00000378 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
徐, 誠敏
× 徐, 誠敏× 李, 美善× Lee, Miseon |
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書誌情報 |
経済経営論集 en : Economic and Business Review 巻 27, 号 1, p. 9-22, 発行日 2019-10-31 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 名古屋経済大学 経済・経営研究会 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 消費者問題研究所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2433-7684 |